十条ケミカル株式会社

MENU

NEWS

製品情報や展示会出展のお知らせなど、十条ケミカル本社・各事業所からのお知らせを定期的に更新致します。

アーカイブ

Qセット216ピンク色相変更についてのお知らせ

弊社Qセット216ピンクに長年使用してまいりました顔料につきまして、この度原料メーカーから生産中止の通告がありました。

弊社は原料メーカーに対して、生産中止を撤回するよう交渉しましたが、諸般の事情により生産中止は避けられないとのことで、最終的には生産中止を受け入れることになりました。

このため弊社にて代替原料の検討を進めた結果、同じメーカーの顔料で製品を設定する事が出来ましたが色相に若干の相違があります。

お得意様各位には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

この様な状況をご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、現製品の原料を過去実績で約6ヶ月分確保しておりますが、原料が無くなり次第、順次変更させて頂きます。

また、色相については印刷サンプルを用意致しますのでご確認下さい。
代替え評価用にインキサンプルをご要望の場合は、弊社営業部までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

内容に関しまして、ご質問・ご不明な点は誠に恐縮ではありますが、弊社営業部にご一報戴ければ幸いに存じます。

  • 対象製品
    200シリーズ Qセットインキ 216ピンク
  • 変更実施時期
    2016年3月頃予定
    (但し、原料が無くなり次第変更させて頂きます)